香川からインドネシアへ✈︎

世界の水環境問題に興味を持った高専生が香川からインドネシアにトビタチます。インドネシアの日常、環境にフォーカスした活動をご紹介します。【トビタテ4期、トビタテ!留学JAPAN】

帰国と復学のご報告

前回の更新からまるまる1ヶ月の間が空いてしまいました。

 

3月の中旬に日本に帰国しましたが、インドネシアにいた頃にも3月1日からは企業のエントリー、いわゆる就活が本格的に開始されていました。3月1日からは自分の興味のある業種のページを見て説明会の応募やエントリーなどを行っていました。

 

帰国後すぐに東京の企業の説明会に参加し、週末にはトビタテ!留学JAPANの事後研修でオリンピックセンターにて丸2日間の研修を行いました。

 

就活が落ち着くまでしばらくは、長い更新などはできませんが、インドネシアに関すること、環境に関することを更新していきたいと思います。